1/7 1/9 練習+練習+大会優勝

  • Bandits
    2017年01月13日 01:31 visibility192

1/7(土) 区内体育館 24名参加(女性8名) 3時間活動

1/9(祝) 区内体育館 22名参加(女性5名) 2時間半活動

1/9(祝) 王子キャプテン翼スタジアム MIX大会 25名参加(女性10名)


今週末は風邪気味の中、大忙しでした!

土曜日通常活動をして、日曜日は仕事、月曜祝日に通常活動+大会参加

おまけで打ち上げ会・・・おっさんにはハードな週末だったぜ(笑)

おかげで喉が壊れた;;


 大会結果

Bandits内のミックスチームユニット
AMORE 4戦3勝1分け  勝ち点10 得点12 失点4 優勝!
FIORE 4戦1勝2敗1分け 勝ち点4 得点5 失点11
CANTARE 4戦2敗2分け 勝ち点2 得点2 失点4

 2017年度・最初の大会がMIX大会でキャンセルが出て身内のみ参加開催(笑)
 ある意味楽しかったです!
大会初参加のメンバーも多かったので慣らしにはよかったんじゃないかと思います。
MIX大会は開催頻度少ないので開催されるときは極力参加していきたいですね。

開催潰れまくるとMIX大会枠の存続が危うい~

うちとしても女子もかなり大会に乗り気になってきたのでこのペースを維持していきたい処です!

身内だけの大会でしたが、ともあれMIX大会で初優勝♪

次回は他のチームさんとも対戦して優勝出来たらいいなぁ


来月も色々なカテゴリーの大会に挑戦予定。

試合は楽しいですね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。