1/14 1/15 活動報告

  • Bandits
    2017年01月19日 01:59 visibility141

1/14(土) 区内体育館 15名参加(女性6名)

3時間 参加費各自400円

1/15(日) 王子 キャプテン翼スタジアム 20名参加(女性4名)

2時間 参加費 男性1100円 女性800円


寒いっす・・・

関東は雪降ってないけど降雪地域の方は大変そうですね;;

日曜は屋外で寒かったけど、天気が良かったので気持ちよかったです。

最近はひたすらファーに詰めてダイレクトを合わせる練習!

少しでも決定力が上がるといいなぁ

練習あるのみですね♪


来月ソサイチに挑戦する予定でメンバーと色々思案中

サッカーに近いのでフットサルとまた違って楽しそうですね!

ただサッカーはトラップとか難しいんですよね。

特に基礎がない人には(笑)

今更ですが学生の頃に悪友たちと遊びまわっていたのでサッカー部経験ないのが悔やまれる。

自分が大人になって判りましたが、もっと大人の意見を聞いておくべきだった(笑)


まぁ過去を振り返っても仕方がないので直向きに練習頑張ります!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。