2/4 2/5 活動報告

  • Bandits
    2017年02月08日 23:00 visibility129

2/4(土) 区内体育館 24名参加(女性5名) 3時間練習  各自400円

2/5(日) 翼スタジアム  24名参加(女性5名) 2時間半練習 男性1100円女性800円


体調を崩して私は土曜はゴール運びのみ参加(笑)

日曜はしっかり練習参加致しました♪

病み上がりでしんどかったけど、蹴れないフラストレーションよりましです!!


近日新人さんたちが随時練習参加して頂いてるのですが

みんな感想が楽しかったです!ハードでした!って感じです。

別段ハードにやってる気はしないのですが

久しぶりにボール蹴る人にはきついのかなぁ~

みんな一か月すれば慣れちゃってますけどね♪


ただ考えてみると自分が運動してなかったと思うと

どうなっていたのかゾッとする・・・

たぶんメタボって階段でもヒィーヒィーいってたかもですね!


チームは年齢層も若返って来たので若者に負けないように頑張らないと(笑)

前回練習でALL40歳以上メンバーでチーム内対戦全勝したのでまだまだ行けるはず!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。