3/4 3/5 活動報告+バスツア-

  • Bandits
    2017年03月09日 23:12 visibility257

3/4(土) 区内体育館 21名参加(女性4名)

3/5(日) チーム親睦バスツアー 22名参加(女性12名)


土曜はいつものチーム練習だったのですが

開始早々に先週ソサイチで接触打撲した太ももですが

もう大丈夫かと踏み込んでみたら激痛走る!

幸いメンバーの治療院が近所だったので、抜け出して速攻診察に・・・

肉離れでは無かったけど筋肉の膜?が炎症したようです(泣

その前の大会でも膝に打撲受けるし、マジで厄年侮れぬ(T_T)


翌日はチーム親睦バスツアー♪

メンバーと房総半島にイチゴ狩り&鴨川シーワールドにGO!

イチゴの種類がいっぱいある事をはじめて知った(笑)

私は終始足が痛くて若手メンバーの肩を借りての移動で

正直移動がしんどかったけど、常に気遣って杖になってくれた若手には感謝!

みんな楽しかったみたいで良かったです♪


因みに足は本日時点では、かなり回復して通常生活に問題は無くなったので

週末にはフットサルしたいです!!


そしてまた激痛だけは勘弁(T_T)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。