3/11 3/12 活動報告

  • Bandits
    2017年03月16日 22:53 visibility202

3/11(土) 区内体育館 20名参加(女性5名)

3/12(日) 王子キャプテン翼スタジアム 22名参加(女性5名)


ソサイチで負傷した太ももが、なんとか稼働するようになったので

先生に許可もらって踏み込みなしで6割程度でプレー再開(^^)

違和感あるけど意外と出来ました~


引き続き通院したお陰!?か現在は、ほぼ完治!!

踏み込んでも痛くなくなったの良かった~!

肉離れと一緒だぁ!二か月は無理だよ。と一部メンバーに脅されたけど(笑)

長引かなくて良かったぁ


日曜はメンバーの元所属チームの人たちを呼んで練習試合もしました。

そして、お隣のコートの方々が人数不足で急遽ヘルプ参加。

会計の仕方にもよるんだろうけど民間コート借りてる時に人数不足は辛いですよね;;

代表の人が料金被ったりでやる気なくなったら一気にチーム崩壊しちゃうので

出来るだけドタキャンは避けたいですね・・・

これからも運営頑張って下さい!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。