LABOLAリニューアルの為、更新お休みします。

  • Bandits
    2017年04月06日 23:11 visibility366

LABOLAリニューアルしたんですね♪

知らなかったのでびっくり!!

カッコよくなったんだけど募集の応募に対して反応出来ない・・

メールで通知来たんだけどINしようとすると

アカウントネームとか無いのに要求されて接続出来ない(笑)

 

まだサイト更新したばかりで、これから色々不具合修正等されると思うので

安定するまで活動報告はお休みします。

こういうのに不具合とかは付き物ですよね~

 

チーム活動はこれまで同様継続していますので

御用のある方は

futsaloverage@gmail.com

までご連絡下さいませ(^^)

 

LABOLAのこれまで以上の発展を期待してます!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。