久しぶりの投稿です。

  • Bandits
    2018年04月26日 01:13 visibility692

過去の投稿を見てみたら約1年ぶりの投稿でした(汗

投稿無かった期間もチームは順調に活動しておりまして

気が付けば毎年年間100日以上活動しております(笑)

フットサル中毒ですね;;

大会も各カテゴリー合計で昨年度は15回優勝出来ました♪

 

年間通して新人さんも沢山いらして新たな仲間も増えております。

もしチームにご興味ある方は是非ご一報下さいませ

世代性別問わず楽しい仲間が見つかると思いますよ(^_^)

 

そういえばうちのチームで人生のゴールインしたメンバーが複数組いるのですが

いまだに誰一人仲介料くれないんだよなぁ!!

是非とも試合や活動幹事で恩返しして頂きたいものです!

 

次回投稿はまた1年後かな(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。