いよいよ大会です

  • RFC
    2014年10月18日 13:02 visibility155

さて、明日は大会です。


仕上がり状況は5割であんまり納得はしてませんが

試験勉強などが重なっている為、仕方ないのかもしれません・・・

フィクソでしっかりつないで、

守備でもしっかり止めて、遅らせて、

ゴレイロでも、無失点で頑張りたいですね。

あとはロングシュートを1試合に1本は決めたいものです。


優勝を目指さして頑張ります!



あとは食事とドリンクですね。

昨日はギョーザと豚生姜焼きを食べて体力回復です。

当日の朝は4時間前にパスタを食べて、バナナ持参ですね。

また、自家製のハチミツ漬けレモンと

皮ごと食べれるレモンを持参してクエン酸大量摂取であります。

ドリンクはグリーンダカラと豆乳(筋肉のダメージに良いらしい)と

スポーツ選手が飲んでいるドリンクを作ってみようと思います。

ハチミツとクエン酸を入れるみたいですね。

スポーツ選手が飲んでいるのは

入れ物に、商品名など書いてますが中身は栄養士が作った

ドリンクですからね。

お父さんお母さん、決して、人工甘味料だらけの

スポーツドリンクは飲ませない様にしてください。



さぁ昨日と今日は軽い体操だけにして

明日に備えますかな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。