体幹トレーニング第十一話

  • RFC
    2014年10月27日 22:25 visibility152
仕事で疲れても、学業で疲れても、家事に育児に疲れても

それでもスポーツだけはやめられない、倒れそうでも

グランドやコート、トラックに向かう

ジャパンアスリートの皆様こんばんは、私がシソーノーロー閣下です。


さて、私は子供の頃、本気でカメハメ波の練習をした事があります。

もちろん、波動拳も出せるはずだと気を練った事があります。

真空波も出せるはずだと、シャッ!、シャッ!っとやったことがあります。


そんな私も大人になり、アラフォーを迎え

地道に体幹トレーニングをするようになりました。

本当によかったです。

ほんとに昔は頭がおかしかったんでしょうね。[d1]


えー先週は、フットサルの大会があったので

結構厳しく体をしばきあげて、なんとウエストが最高の-5センチとなりました。[d87]

いやーでも自分には苦労をかけましたよ本当に・・・しみじみ[d4]

そして大会後はすぐさま資格の試験が迫ってまして

勉強ですよ・・・もちろんアホなので1ヶ月前から毎日してました。

水曜日はフットサルしたんですが

大会の疲れが抜けておらず、フットサル後は

また全身のダルさと関節達が 「いてーよ、いてーよ兄貴」と

嘆いていました。

んで、体幹トレーニングを一週間休み、さぼりました。

明日お腹を計測してみます。増えてるでしょうね~


んで試験なんですが、日建にまで行って頑張りましたが

自信、確信、タイガージェットシンはまったくありません・・・

むしろ、不信、猜疑心、ご乱心であります。

勉強したとこ全部はずれました・・・






なので、

カメハメ波の練習してきます!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。