サンデーフットサルを終えて

  • RFC
    2014年12月23日 21:07 visibility152

先日、日曜日の昼間にフットサルをしました。


昼間でも気温の下がっている今は寒寒でしたね・・・

前日は雨で、ピッチは非常に濡れ濡れのビシャビシャでした。

コンディションは悪い中、3チーム回しで開始。

2チームは、当方のチームより、最低でも5歳若く、

エネルギッシュな男優達が多かったです。


しかし、トルクの高い若者達は
濡れ濡れのピッチではツルツル滑ります(笑)

低トルクの非力な我が老体チームは

滑る事を前提に、滑りながらプレーをして
若者を圧倒!


するわけがありません、一緒にツルツルしてます。

ただ、馬力が無いので自爆はしにくく、

若者達はフルスイングしようとして滑るので

ドッカーン!とこけます・・・痛そうです・・・

そのせいもあって、思い切りがなくなり、

ちょっと膠着状態に入ります。

そして、老人の体力はなくなり、終盤は防戦一方となり

2つの若者チームは、老人を相手にする時に流し、

若者同士の時に力を出すという当たり前の展開に(笑)


噂の1部にいたプレイヤーですが

視野が広い。

体格には恵まれてはいないものの、キープ力、

突破力は素晴らしかったですね。

あれでピッチがまともで、広いところなら

更に手がつけられないでしょうね。


良いもの見れました。



んで、終わって即行和歌山に行って

みかんを買いました!

冷蔵庫にいっぱい入って

冷蔵庫がオレンジ色です(笑)


あと、驚きがありました!

ありだっこ という道の駅みたいなのがあるんですが

そこで地鶏を焼いてまして

美味そうな香りと、見た目も美味そうで

しかも100円!税込み!

食べたらめちゃ美味!

え?

え?

と戸惑うほど美味いんですね。

生涯で一番美味い焼き鳥です・・・

3本食べたのですが

また3本買いに行きました(笑)

さすが関西の食料庫 和歌山!

酒も美味い、みかんも美味い、焼き鳥も美味い、ラーメンも美味い、

海鮮丼も美味い!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。