新年明けましておめでとうございます

  • RFC
    2015年01月03日 14:32 visibility142

さて、いよいよ新しい年になり

多くの人が様々な交差点に立っていると思います。

ゆっくりとまっすぐ交差点を歩みたかったのですが
我が人生はいつも許してはくれません・・・

死ぬ気で頑張らないといけませんね・・・ くっ・・・


さて、チームも設立19年となり、
フットサルに移行して9年ぐらいになるはずですが
ユニフォームのゼッケンが痛んで参りましたので
買い替えが決定しました。

大阪は天王寺、阿倍野の店で3回目の注文になります。
フットボールハウスというところで
物は非常に良いですね。

痛んだのはゼッケンで、生地事態はまだまだいけます。
日本車並のボディです。

歴代、5代目となるユニですね。
初代はまだ着れますが
2代目はもう劣化して破れてます。
3代目はアウェイなのでまだまだ使えます。
3代目からフットボールハウスで注文してますので
ぜんぜんいけますね。

4代目は現在の物です。


ゼッケンとチーム名が入って5000円ちょいで注文でき、
耐久度が高いのでコスパが素晴らしいです。


今年も体幹トレーニングに励み、できるだけ体力を維持して
足元の技術を磨いて、また優勝したいですね。

まずはこの怪我を治さないといけませんが・・・

9日経ちますが、しぶとく痛いですね。
筋肉の挫傷で、湿布の貼りすぎで
もう被れて貼れません(笑)

治療もできません[d232]

なんとも、難題ばかりの2015年、

いざ参る![d276]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。