おさぼり週間

  • RFC
    2014年12月31日 00:56 visibility150

さて、忘年会などの飲み会が続き、


せっかく頑張ってきた体幹トレーニングなどもさぼっています[d223]

明日は計測してみましょう・・・・[d232]

先週の怪我により、痛くてトレーニングができないのもありますが

かな~りさぼってます。

連日の忘年会と、協力業者からのお誘いと

色々ありますね~


27日から休みですが、色々と忙しいですな・・・

何もできていない・・・

あ、明日は車を洗おう・・・

大掃除もできてない・・・

さぼってはいないんですが時間が無いでげす・・・

1月入ったらまた1日から私用であれこれ・・・

今年の5月からのんびりしてない気がしますね。


来年はもっと凄い事になりますが・・・

ついに我が帝国の創設に手をかけます。

色々悩みましたが

「お前ならできる」
「いつか何かやってくれると思ってた」
「やるだけやってみろ」
「声もかけたるやん」
等など沢山の励ましの言葉を頂きましたので
心強い限りです。

来年は更に過酷で酷薄の中、

それでもフットサルだけはやり続けたいものです[d225]

また、何かは恥ずかしくて言えませんが[d229]

1月1日にデビューもあります。

デビューに会社の設立に向けてのスタート等

2015年は更にハチャメチャヒッチャカメッチャカチャチャチャです。

このゴンザエモン平八、頑張りたいと思います!

そして来年またチームメイトが結婚をします![d228]

めでたい限りです![d1][d1][d1][d1]


気合を入れないといけませんが

ただ、柔らかい谷間に顔をうずめている人生が良かったです・・・[d232]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。