2週間ぶりにフットサル

  • RFC
    2015年02月05日 12:56 visibility193

昨日は出張から戻り


30分ぐらい仮眠して
フットサルに行きました。

出張で先週は行けませんでしたが
今週はなんとか行けまして、心配もありましたが

まぁまぁ動けました。

毎日5kmから6km歩かなければならない仕事なので
(多いときは10km)
すぐに足が攣るかと思ってたんですが、なんとか持ちました。

出張中もちょっとは体幹トレーニングをしてましたので
シュート力は落ちてませんでした。

何度も撃てば入ります。
撃たなければ入りません。
もちろんそれにはパワーが要ります。
ブロックされても推進力があれば
ゴールに向かいます、そして弾道も変われば
キーパーは反応できません。

皆さんも撃ちましょう、パワーこそ最大の すみません

ただのパワー馬鹿でした。

シュート力をあげるには

腹筋と背筋。

ボクシングやキックボクシングもパンチ力、キック力の源は腹筋と背筋だそうです。


さて、また来週早々に出張です。
こうしてインターネットをするのも久しぶりですね。

さぁぁまた仕事が詰まってます。

仕事に戻ります!では!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。