スポーツを通じて

  • RFC
    2015年02月17日 09:57 visibility159

社会人及び学生アスリートの皆様こんにちは


寒い中、いかがスポーツを楽しんでおられますでしょうか?

私は多忙でなかなか顔を出せていない始末で

なにやら体にカスが溜まってきたようです。

きっと臭います。


まぁ本当の話、激しい運動で汗をかかないと

運動をしなくなった人は毛穴に汗カスがたまり

それが加齢臭となるようです。

運動しないといけませんね。



さて、スポーツを通じて知り合い、仲良くなる事もあり、

同じ学校、職場で無くとも仲間ができていきます。

本来RFCというチームも最初は友達で作ったのですが

学生時代はつながりがなかったのですが

卒業してから仲良くなった者もしばしば。

更にはサッカーやフットサルを通じて仲間が増えました。

仕事上で去っていくもの、合わない者もいましたが

スポーツというコミュニティは大きな出会いの場ともなるのでしょう。


そしてメンバーの知り合いだった者がちょこちょお来てくれるようになり

RFCというチームの為に多大な協力をしてくれ、

チームにはかかせない者となったメンバーが

先日結婚をしました。[d150]


本当に嬉しいものです・・・[d227]

歳を取ってしまうと感動しやすくなるのでしょうか?

皆が祝う姿、その一つ一つが人を想うという形が見えてきて・・・

優しさ、いやそれ以上の何かが見えて感じます・・・[d1]



本当に素晴らしいものです[d227]


そしてその仲間とまた、フットサルをしたりBBQをしたり、

その子供と、他の仲間の子供達が遊んだりする・・・


こんな感動をスポーツは運んでくれますね・・・・素晴らしい・・・


しかし、まだまだ引き継ぐには速い速い、

おっさんらもまだまだ現役で頑張りたいと思います!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。