およそ一か月ぶりにフットサル

  • RFC
    2015年03月05日 12:39 visibility168

ス、スポーツを限り、な、く、愛す る


シャカイ人及 び がくさい あ あ ア スリー ト  の

ム な  さま  こ  ん     にち は・・・・

疲労困憊(ひろうこんぱい:こんぱいなんか漢字で書いた事ないわ)で

よぼよぼの私がRFCのおっさんです。


さて、やっと地元に帰ってきました。

ながーい出張でした。

また来週日曜から現場が8日ぐらい始まるのですがね・・・


久々の内業です。


そして昨日は仕事で10km歩いた後、久々のフットサルです!

新ユニも完成し、みんなにも配らないといけないので

病(アホアホ病)を押してグランドへ!


よっしゃー!!

と、人数が結構集まったので3チーム回しになり、

内気なRFC諸君はRFC、

そして約18年前にサッカーで戦っていたチーム、
もう盟友と呼ぶべきでしょう、今、まさに
一緒に活動し、お互いを高めあっています、チームSP

そして輝く、その部門で世界第二位の企業のメンバー率いる
連合軍に私は投入されました。

なぜかどのチーム行ってもしゃべるし、初対面でもベラベラしゃべる私は

いつもどこかの補充要因として回されます、姦されます。

もうガバガバです。


それは良いのですが、みなさん、今日はですね、その日はですね

新ユニのロールアウト日だったのですよ!!!

一回も着れずに終わってしまいました・・・・







のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!



しかも一か月ぶりのフットサルでしたので

シュートは枠にまったく飛ばず、へろへろで

まさに牙を無くした、チャバネゴキブリのようでした。

RFCのメンバーに「精度めちゃ悪なってるから全然怖くなかったわ」と

ダメ出しされました(笑)


繁忙期が終われば鍛えなおさないと・・・

繁忙期が終わると多くの業者に挨拶にいっぱい行って

営業して、4月にある研修で資格を取ったり、会社を安定させないと

いけないのと、今年の1月1日から始めた活動もしていかないといけないし

時間が、暇が・・・・



のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。