素晴らしい気候です

  • RFC
    2015年03月22日 23:11 visibility161

スポーツを愛し舐めまわしている

社会人及び学生、主婦アスリートの皆様こんばんは

私がワキにマキロンのおっさんです。


いやー良い気候になりました。

本当に良い気温です。[d1]

この時期はまだひんやりした風が吹いて

ほてった体にスコスコしてくれます。

本日も仕事でしたが

現場には、えーとなんていうんですかね?

速そうな自転車に乗って数人でシャコシャコこいで

同じ道をグルグル回ってるやつなんですが

暑くもなく、寒くもない今は気持ちよさそうでした。


明日はまた寒くなるようですが

フットサルもきっと気持ち良い気候になっていると

願っております。


寒すぎると夜にやるフットサルはほんま修行?かと思う程の過酷さで

夏は夏でもう暑くて臭くてたまりません・・・

ワキが臭いますね。

そこで私は何故臭うか調べましたところ、雑菌とワキの汗の成分が

反応して阿修羅になるそうです。

阿修羅に意味はありません。


そこで考え付いたのが、雑菌を殺菌。

なのでマキロンをかけてみました。 シュッシュッ 


うっ!


なんと効いてる時は1日においません!

ハイパーです!

なお、乳製品を摂取しすぎると臭いがパワーアップして

まさに阿修羅となります。

チーズとか牛乳はラオウの拳を手に入れるようなものだそうです。


是非試してみてください。

平成10年に考案しました。


さて、本当に良い気候になりました!

そして、ダイエットにも良い季節です!

なんと花粉や黄砂でお腹一杯の季節ですね!

もう飯を食べれないほど胃には花粉だらけ。

花粉に含まれるたんぱく質が・・・

すみません悪い冗談でした・・・

おっさんは花粉症ではないのですが

花粉症のアスリートさんは非常に大変やと思います・・・・

薬のせいで100%の力を出せないと見受けます。


この花粉症、おっさんは不思議さを感じます。

何故、ここ20年ぐらいで盛んになり、今では

花粉症では無い人の方が珍しいかと思います。


なにかが原因のはずですね。


おっさんが子供の頃、花粉症の子はクラスに一人いるかいないかでした。

それが今では、ほとんどの子供が花粉症だそうで・・・

これは何かありますよ。


摂取しているものか?

人の進化か?

見えない強大な力か?

樹木の進化か?

原因はなんでしょうね?

考えても、予想もなにもさっぱりわかりませんねぇ

過去に寄生虫を体内に持っていれば治ると見たことがあります・・・

なんと、さかなのマスを捕まえて

お腹をかっさばいて1cmぐらいの寄生虫がいるので

パクっと食べて飼うそうです・・・・・

たまに死ぬので、また捕獲しにいくそうです・・・・

飼うと花粉症も治り、ダイエットもできるそうです・・・

海外のモデルさんは

サナダ十勇士などを体内に入れているそうです・・・


しかし間違ってアニサキス(イカ等にいるやつ)を

いれてしまうと死ぬほどの苦痛と健康を害すそうです・・・・

いやーほんとうに花粉症は過酷ですね。

人事ではなく、見ていて大変なのはわかりますので。


ただおっさんも花粉症なのかもしれませんが

気付いてないのかもしれませんねぇ。

外部は鈍感なほうなので御得です。


ではでは!








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。