体幹トレーニング第16話

  • RFC
    2015年03月30日 00:23 visibility303

ヒモパンを愛する社会人及び学生アスリートの皆様こんばんは


私がよろず屋の銅おじさんです。

いきなり滑ってますが気にしないで下さい。


さーて、現場もあらかた終わり、後は内業ということで

忙しいですが筋トレを増やしても大丈夫そうです。

現場が続くときは筋トレをはりきってやってしまうと

体が持たないので・・・


去年より体幹トレーニングを続けてから

本当に調子が良くなり、フットサルのパフォーマンスも

良くなり、落ちていた身体能力も少しは改善しました。


そして、現場も大体終わったので

ちょっと筋トレを増やしてみようと思います。

通常時は体幹トレーニングをして、腹筋や背筋をしていたのですが

今回は腹筋を増やしていこうと思います。


目指すはロナウドやパトリック(ガンバ大阪)ですね。

ロナウドは毎日7000回の腹筋をするようで・・・・

とても無理ですが

ロナウド!パトリック!と言いながら腹筋をしてると

モチベーションも上がります。

腹筋の最高回数は555回で永遠にできるわ・・・と思い

30分で止めましたが

ロナウドは・・・・


きょえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!



きえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


どひゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!長友選手も凄い!!




そして私の小生のそれがしの1年前の腹・・・



なんとか腹筋の割れ目が見えるようにしたいです。

若い時はそりゃぁ腹筋ありましたがね・・・

10kgの鉄アレイを抱えて、

傾斜のある腹筋台で20回できる程に・・・

それが今ではこんな見苦しい・・・・

体幹トレーニングで多少はましにはなりましたが

これではいけません。

さぁぁぁぁぁぁ皆様も頑張りましょう!!



あ、そういえば日本のOS(正しくはOSを作るシステム)がついに4月1日より

やっと始動するようです。

今でも家電製品には日本のOS、B-TORONというのが使われてまして

携帯電話にも使われ、かつて日本は世界の十年先に行ってましたが

欧米の圧力により、阻止されました。

そのOSの性能は非常に高く、フリーズする事は無いそうです。

アンドロイド、マック、ウィンドウズはフリーズしますね。

またセキュリティも万全で素晴らしいものだそうです。

しかし、そんなもの世界に出されてはまた日本が独占してしまいます。

車、建設機械、家電製品等々世界最高です。


そんなもの出させるわけにはいかなかった欧米諸国は

TORONに難癖をつけて使用を禁止します。

その間にウィンドウズが世界を席巻することになります。


しかし長い拘束からついに放たれるのかもしれません。

欧米の監視付きの可能性は否定できませんが

きっともっと快適なIT端末がまたできると思います。


欧米のスマホは監視システムがついており、

遠隔操作が可能で、カメラより

持ち主を覗いていると言われています。

持ち主のプライベートもあったものではありませんし、

普段どんな会話をしているかチェックも入っているとも言われています。

怖い怖い。

もうすぐ私達もナンバーで管理されますね。

色々と権力者にたてつく者は監視され、覗かれ

あらぬ疑いなどで拘束され社会から抹殺されるのです。

ドラマや映画の話ではありませんよ?

この世の中、世界を学べば色々と疑問が出てきます。

TVや新聞では教えてくれません(権力者の犬なので)

インターネットがある限り、自分で色々と学べますので

ドラマや芸能人の話題などばかり見ずに

自分はどんな世界に住んでいるのか一度見てみる事をおすすめします。


ではでは!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。