新たな戦い

  • RFC
    2015年04月20日 12:53 visibility158

さて、重圧で苛烈な東京出張も終わり、次なる敵は国家試験!


またフットサルは来月末か6月頭には大会に出場しようと思います。

記憶する機能が無い私の脳みそでどこまで

いけるかは、わかりませんが

今日はどっぷり飲んで、明日から禁酒して

幾度も落ちている試験に立ち向かいます!



そいえば、スクワット15回と腹筋500回は同じカロリー消費だそうです。

私も今さっきやりました!

オフィスでもきっとできますね。

さぁ行きましょう、ジャパンアマチュアアスリートの皆様!


前回の日記の続きは長いのでまた今度にします・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。