フットサル日記と時代遅れ

  • RFC
    2015年04月11日 13:04 visibility297

はい皆様こんにちは土曜の午後は私、


太田細夫(ふとだほそお)と一緒に過ごしましょう。


さぁぁてまずは聞いても参考にも勉強にもならない

細夫のフットサル日記です。

先日はニューフェイスのまた若い子が来てくれまして

速い上手い力強い賢い細いの16拍子そろった

アングロサクソンのような美男子が来てくれました。

じゃ、弱点がね、ねぇ!

初めてなので動きも読めず、

かつては因島(いんのしま:広島にある島:ポルノグラフティの出身島)の壁と呼ばれた

私でさえも昇天してしまいました。

なすすべもないので、シューズの裏にペペゼリーを塗って

すべりやすくしときました!


そんなこんなでトレーニングの成果で

右足、左足共にゴールゲットできました!

腹筋は大事です。

ハーフスクワットも踏ん張り力に効果を出し、

ぬるぬるで貧弱な下半身もちょっとはましになりました。






さて、次は時代遅れの話ですが

じ、実は・・・・・・・・

私・・・・


いまだに・・・・



ADSLを使っています・・・・



それを話したら友達に「えっ!?」っと言われました。

多分心の中で「勝った」 と思われていた事でしょう。


べ、別にユーチューブとかニコ動とか見るけど

数回止まる程度で全然見れるっちゅーねん!

エ、エロ動画とか見ないですし!


本当ですか?


本当に見ないんですか?







み、見ます・・・・










そうです皆さん!恥ずかしがることはありません!

健全な男子は見るのです!!

これは世界共通です!!

エロは世界を救います!!

ハァハァ




あれ?何か趣旨がずれたような気がしますが

本日はこれで終いと致します[d230]









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。