脳のドーピング

  • RFC
    2015年05月10日 09:54 visibility478

ジャパンアスリートの


グレートジャパンの

エクセレントジャパンの皆様おはようございます。

本日は珍しく、朝に徒然します。 は?


本日は脳のドーピングということで

試験勉強中の私は脳みそにヤクを投与して

脳みそを活性化しています。


でも一つ、脳の考える速さとかも変われば

フットサルにも役に立つのではないか?と

昨日やっと思いました。

競技中は考えるというよりも

反射的な動作をしているので

脳のXシステム動いているらしいですが

これも変わるかもしれません。


いや待てよ?

活性化している若い脳よりも

今の方が読みが良いし

全体の動きも見えている・・・

これは経験か?

むむぅ、

こんな風に書きながら問うたり答えたり

してると一体何が言いたいかわからなくなりますね(笑)


ということで人体実験です。


脳の働きをよくすると言われている

αリノレン酸をただ今摂取中です。

試験勉強をしているのですが

毎日夜10時過ぎまで仕事しているので

休みの日にしかほとんどできず、

どうにかしたいという気持ちでした。


αリノレン酸は

今、話題の「えごま油」に圧倒的に入っています。

ボケ防止、認知症の症状の改善になるそうです。


これをシワの無いトゥルトゥルの私の脳に投与して

2回落ちている試験を、少ない勉強で

受かろうという浅はかな魂胆です。

しかもフットサルにも恩恵がないかと欲張っています!


さて、実験結果は・・・・

まず、今日はカメムシの臭いをかぐほど

嫌な思いをする勉強をしますか・・・・



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。