フットサルなどなど

  • RFC
    2015年05月14日 12:37 visibility175

はい、こんにちは


今日はさっそうといきます。

昨日のフットサルは

気合は入っていたのですが

何か体が重くて、イモ虫のようでした。


やはり仕事の疲れと、試験勉強の疲れがたまってきてます。

体の疲弊を感じます・・・


ゲームはチームSP VS RFC連合でした。

それがしはチームSPに助っ人加入。

しばらく2ゲームまでは両チーム無得点という接戦!

しかし、3ゲーム目でSPが1点を入れると

3ゲーム目で1-2(試合合計得失点)とされ

4ゲーム目では1-4とされました。

むむむ、さすがは我がRFCと若者の連合軍・・・

ちょっと士気の下がった盟友のチームSPを鼓舞し、

パスカットからパワーシュートを放とうとしましたが

思っている位置にボールがなくて

足の甲じゃなくて、足指よりのとこにしか

ヒットできなくて速度は出ず、

ゴレイロに弾かれてしまいました。


コーナーキックとなりまして、なんとかチームSPは点を取れました。

そして、危険なポイントをチェックしつつ

3度、守備でカットをして

士気は上がり、3-4までもっていきました。


「あと1点ですね~がんばりましょう!」と言って

5ゲーム目にのぞみました。

RFC連合も負けてはいません、

すぐに3-5にされました。

しかし、チームSPも奮戦。

疲労度は年配者の多いSPでしたが

4-5とまた1点差にします。

そしてラスト6ゲーム目、

両者譲らず、なかなか点が入りません。



が、最後に待っていました。


ゴレイロがパスミスをして相手にわたり、

そのままシュートで終わりました。


結果は5-5の同点でした。


昨日も白熱しましたが

自分としては今一つな内容でしたので

試験勉強が終われば

肉体改造をしたいと思います。


試験勉強なんですが・・・・

ドーピングをしてますが

昨日覚えたことは

次の日に忘れています!!

くっ、えごま油を使っても

我が脳はただの アホか・・・・・


うぬう・・・このままでは来年も・・・・

もはやなす術無し・・・[d227]


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。