フットサル日記と漏れる

  • RFC
    2015年07月09日 13:00 visibility263

頭皮がジメジメしているアスリートの皆様こんにちは!


いやーついに湿度地獄が本格化して

ネドベトヌルヲになってきました。


そんな梅雨の中、雨で中止かと思いきや

一時だけ雨が止む時間帯にフットサルがあり

10人集まりました!

なんという出席率!

ボーナス出ますよ!


私は貧乏なので出せませんが。


しかし湿度は90%を超えており、

汗がぬるぬる出てきます。


さて、個人ではシュートと攻撃に力を注ごうと

最近はやっているのですが

3度のシュートチャンスも2度、枠を外れ

さらにカス当たりでゴレイロさんに防がれるの巻。

と、思い出してシュートフォームが悪いんじゃ!

次は意識してましたが

チャンスは来ず、また走り込んで合わせるだけの

ゴールを2発・・・

しかし、続けますバティゴールこそ我が真髄。


あとはハイボールをジャンピングトラップしてからの

イカクサボレーシュートをイメージしましたが

いかんせんイカ臭いので滑って空振りしそうなのを

無理やり合わせてゴールバーの上を超えていきました。

ほんとにイカ臭い結果となりました。


40近くなってもまだまだ頑張りたいと思います。


そして次は濡れる ということですが

水筒にグリーンダカラを詰め、氷を入れて持っていったんですが

ベンチでカバンを開けると・・・


うぉ!

水筒のキャップのパッキン、ガスケット、ゴム栓を

着け忘れてるやん!!

案の定、水筒はカバンの中でお漏らし!

私もそれを見てお漏らし!


水筒をもしもの為に斜め上にして入れていたため、

幸い死者は出なかったんですが

予備のユニフォームがダカラまみれ。


いやー参った参った・・・



そしてもう一つ、

何かですね、私のヒノキの棒あたりが辺なんです。


プレー中もチョッチョとした感じがするんです。


家に帰ってみてみると

ボクサーパンツのブラックマグナムとか

Jrとか、UCCの缶コーヒーとか

出す穴あるじゃないですか?

私のはヒノキの棒の虫喰ったやつですが。


あの穴の意味は知りませんので今から調べて

レポートお願いします。


話は戻り、ヒノキの棒のさきっちょがずっと出てました・・・

プレー中ずっと・・・


こ、股間にボールが当たらないでよかったです・・・

皆様も名刀、鬼切、大典太、村正、虎徹を傷つけないように

注意してくださいね[d223]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。