新サッカースタジアム

  • RFC
    2015年07月24日 12:49 visibility157

皆様こんにちは!


一度死んだ台風がまたよみがえってパワーアップしましたね・・・

ほんとうにやめてください・・・

私共が補修したとこを11号は無残にも壊していきました・・・


南極や北極の氷が溶けた分、海面が上昇し、

太陽に少し近づいたので

蒸発するスピードが速くなり、大量の雲を発生させ

台風が運んできた雲で大雨が降ったりするのかもしれませんね。
↑勝手な推測憶測知能不足の私の考えなどあてになりません。


さて、新スタジアム、そうガンバのスタジアムが今秋完成です!

高速から見てたんですが、もう外観はほぼできてるかもしれません。

HP見たらカッコイイですね!

スタジアムを一周できる通路がある構造で

売店も多く設置できます。

また観客席からピッチまで7mと非常に近いです。

これは楽しみです!

家からモノレールを使うと1時間以上かかるんですが

観に行きたいですね。

ガンバの今期はリーグ以外の試合が多く、

ちょっときついですがね・・・



いやはや素晴らしいスタジアムです。

またその隣にはエキスポシティが同時期にオープンし、

水族館、アウトレット、英語で会話しないと行けない施設とか

いろいろできます!

めっちゃ楽しみです。

オムライス発祥の店とされる「北極星」の店も出店されるようで

私も難波の本店に行ったんですが

驚きの外観と内装(笑)で

外国人だらけでした。

なんとか私は外国人と思われずに済んだのですが(嘘つけ)

次の客は英語で話しかけられていました。

次の客は「二人です」とめっちゃ日本語やったんで

もう笑いをこらえるのが必死と書いて必ず死ぬ状態でした。


味はですね、自家製のソースに流行りじゃないノントロフワタイプでした。

トロフワにこだわらなくとも、非常に美味しかったです。

予想ですがソースにはピーマンが使われてると思います。

タマネギのドミグラスではないピーマン系の味がしました。

元々、味軍曹と呼ばれていない私の舌ですから

なんとも言えませんが(笑)


この秋、大阪府吹田市万博跡地がきっと熱くなるでしょう!



余談ですが

東日本大震災の時、避難民を

当時、土地が空いていた万博跡地に避難させてはどうでしょうか?

と、橋下(当時大阪知事)にメールを送りましたが

無視されました(笑)


もひとつ余談ですが

新スタジアムは募金を集めていると聞き、

募金しようとしたら既に募金終了してました!


ぶべっ!!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。