フットサルときっとあなたの知らない世界

  • RFC
    2015年07月30日 13:07 visibility184

どうもこんにちは今日は時間がないので飛ばしていきます!


タイピング速度0.001km/secで行きます!

この速度というのは1秒間に1cm、約2文字打つ速さを意味しますが

今勝手に作りましたーーーとこんな事をしている場合ではなく、


昨日のフットサル、夕立の後でピッチはぬめっていました。

湿度も測ってないですが90%以上と思われます。

いつもと変わりなく、怪我も・・・あ、蹴られたので打ち身はありますが

今日の朝歩くまで気づきませんでした。


・・・・・・

あ、なんかウンコしたくなってきました・・・


急いだりするとなんか出てきますよね?


出ないですが?もれないですか?

いや、我慢しますが

なんか出そうになりません??


あ、こんな事書いてる場合じゃなく急いでるんでした。


フットサル?

あ、ちょっとした問題はありましたが大人なんでなんとか

なるとは思ってるんですがね

個人の思いとか好みとか、あぁこれでした戦術ってあるじゃないですか?

それがぶつかってまして

盟友のチームがちょっと険悪なムードに・・・

我らがRFCはゲーム終わっても

フットサルの戦術ではなく、私生活、仕事の話など

関係の無い話をしています(笑)いえ爆笑です。

これが長く続いてる秘密ですかね?


それでもまぁタイトルは数度取ってるという意味がわからないチームです。

まぁ良いチームということですね。


それでは、きっとあなたの知らない世界をお話したいt思います。

夏ですしね。




ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!

すみませんこれ私の頭蓋骨じゃありませんよ




ぎゃぁぁぁぁぁ??
誰だよてめぇ!!




ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!

そうか、リュークの元になったのは小暮さんだったのか!

いやKISSか!



そんな前置きはさておき



実は霊とか怖い話ではないんですが


不思議な体験をした事があり、また最近同じ体験をしたので

ちょっと本当かもしれないと思ったんです。


私は貧乏ですが亀を飼っています。

もう18年ぐらい飼ってます。

1匹じゃさみしかろうともう一匹飼いました。


数年経ち、後から育てた方と初対面させて

仲良くするかな~と思っていたのですが

喧嘩の嵐・・・


噛みつきまくりでした。

だいぶ大人の亀の方が戦闘力が高く、124ぐらいありました。

小さい方はまだ13ぐらいといったとこでしょうか?
(すみませんこのブログを書いている人は頭おかしいのです)


そこで、バーベキューなどの金網を仕切り代わりに使って

喧嘩をしないようにしたのですが

大きい方の亀が金網を噛み噛みしたり

押し通ったりヤンチャばかりしてました。


それでもなんとか小さい方への侵入はほとんど阻止し、

Attack on  turtleにはなかなかさせませんでした。

ヤンチャは繰り返されましたが・・・



そしてしばらく経ったある日。

私は変な夢を見ました。


ワニガメの夢で色んなものに噛みついては

暴れている亀を飼ってまして

どうしようもないな~こいつは・・・と思ってましたが

噛みつきすぎて

歯が全部とれてしまうんですね。

サメの歯の展示物みたいな感じのものが。


そんでその亀は歯がなくなって弱ってぐったりしてたんです。


ほんでもって朝起きたんですが

なんでこんな夢見んねん・・・と思って

ふと思って

亀を見に行くと


金網に噛みついて、歯がひっかかり、体も隣へ侵入しようと

詰まってしまって

一人亀甲縛り状態の亀がいました・・・

そんでけっこう干からびて

ぐったりしてて・・・

ゆ、夢とそっくりやん・・・・


ま、まさか?

まさかとは思いましたが

私に訴えかけてたのかもしれません・・・


亀は私に助けを求めていたのでしょうか?


その時はわかりませんでしたが

続きは次回に持ち越します。

まるできん肉まんのように・・・ 古っ



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。