すみません

  • RFC
    2014年02月09日 12:10 visibility146

仕事とプライベートが忙しくて更新も


皆様のところへ遊びに行くのもできていません。


仕事は120以上の現場管理と作業の指導、作業とアレコレ


3役をこなしておりまして


朝5時台に起きては現場へ行き、帰社しては23時まで内業して


1時になんとか寝れるようにしている生活です。


本日はやっと休みなんですが


明日からはまた同じ生活で祝日も出勤です。


消費税UP前でどこもすごい事になってますがね。


こんなんでフットサルも行けずしまいです。


本日も皆様のところへ行きたいのですが


プライベートの、我らの同胞(はらから)の結婚式が間近に迫り、


余興の製作をしなければなりません。


動画とか音楽の編集はおっさんばかりなので


どうやら私にしかできず、今から作ります。


製作日数はあと3日しかありませんが


やってみるしかありません。



上記をふまえ、2月24日まではログインすることもできないと思いますので


白い目で見守ってください!


ではアスリートの皆様、寒いですが怪我の無いように


スポーツを楽しんでください!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。