初蹴り

  • RFC
    2014年01月18日 13:14 visibility153

やっと3日前に初蹴りができました。


グランドでボールに触れるのもほとんどの人が


17日ぶりぐらいという・・・


 


しかしながら、ランニングしたり筋トレをしていたわては


 


「あれ?」と思いました。


 


あきらかに周りのおっさんよりは動けている。


 


6分くぎりのゲームを6本して、8得点[d229]


 


今日は寒くて久々なので抑え気味に・・・と思っていたのですが


 


今年の初得点はヘディングから始まり、どしどしチャンスを物にして


 


ゴールできましたね。


 


非常によかばい[d227]


 


アシストも沢山あり、努力の成果出ました。


 


 



 


300mのランニングから150メートルの坂道調教。


 


75メートルあたりから勾配が急になり体の穴という穴から


 


汁が噴き出します[d276]


 


そして運動前にプロテイン。味ですか?強くなるには味なんて飾りです。


 


持久力では無く、瞬発系を鍛えました。


 



 


ハーフスクワット、レッグエクステンション、懸垂、


 


両手で手摺をもって足をあげるやつ。


(名前は知りませんが腹筋にめっちゃ効果がありますねコレ)


 


エキスパンダー、クロムモリブデン鋼でできた棒を振り回して手首強化。


 


 


後半の坂道は「もう終わりにしよ」と体が命令してきますが


 


「アホか!どんだけしょぼいねん!」と脳が叱咤します。


 


そして登りきったら・・・


 


しばらく苦しくていつも考えている世界平和の事なんか考えれません。


 


ジョグで坂道を下りながらやっと


 


一般市民達の幸せを願い、考えれるようになります。


 


少し体をいじめてみましたが


 


良い結果が出たようです。


 


坂道ダッシュ、これからも続けたいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。