19年

  • RFC
    2015年08月31日 14:21 visibility123

社会人及び、学生アスリートの皆様こんにちは!


あら不思議と涼しくなってきてます?

本当にこのまま秋が来るのか?

と夏の暑い現場を沢山経験してきた私には

この時期から涼しいなんてことは初めてです。

嬉しいのですが

野菜の高騰、米の収穫が心配ですね。

本題の前に一つ、日本国民、いや世界の人々の為の大ニュースがありました!




警察発表で3万3千人の人が集まり、

著名人も多く、坂本龍一氏も演説を行いました。

しかも国会前だけではなく、全国250か所以上で行われ

大阪でも3万。

概算計算で東京3.3、大阪3、愛知3、神奈川3、他0.5×246か所=123

概算合計=135.3万人、

少なくとも100万人は超えたんじゃないでしょうかね。

例え悪いですけど、世界最大の農民の一斉蜂起と呼ばれる

西暦184年の黄巾の乱(80万人)より多いですよ兄貴。


この国民の声、傀儡の自民党達は、アベベは聞こえるでしょうか?



すごいニュースです。ラジオもTVもスルーするようにちこっとだけ放送。

まぁ毎度、マスコミはアベベと会食してますからね・・・ひどい。




本題に入りますが上記のニュースよりレベルが低すぎますが・・・

我々のチームも今年で早19年、

なんやかんやで長続きしています。

メンバーも既婚し、子供もいますが

なんとか続けれています。

もちろん運もあります。

我々のチームだけでは人数的に続けれないのですが

人と人とのつながり、またLaBOLAでのつながりを経て

続ける事ができています。


たくさんの障害もありましたが

乗り越えてきました。


そして沢山の思い出があります。


長く続ける秘訣というもはわかりませんが

あまりプレースタイルの強要、命令、個人的な意見すぎるのは

チーム崩壊につながります。

もし、口をはさむのであればその人の良いところを見つけて

それを生かす為の助言だけにしといてください。

もちろんガチンコチームはそうもいかないでしょうが

友人達と始めたチームは長く続ければ続けるほど

言葉では表せませんが、なんというか凄い暖かさというか

やっぱ言葉にはできません。

我々のチームも少し、言い過ぎで間違った意見を言う者もいましたが

やはり上手くいきませんので、 ボコスカと排除したこともありました。

今も、初心者の方がいますが

我々はこの者にいかにして点を取ってもらうか試行錯誤して

点を取った瞬間など、自分で取るよりも喜んでいます。



皆様も末永く、アスリートを続けてください!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。