忘れてはいけません

  • RFC
    2015年09月04日 12:46 visibility136

社会人及び学生アスリートの皆々様こんにちは。


何故か早くも秋の到来の予感がする毎日で

トンボは飛んでる、虫は鳴いてる、亀は冬眠の準備に入り小食になり、

私も頻繁に朝勃する季節となりました。


すみません失礼しました。


上記の最後のくだりは忘れてください。


さて、お題の「忘れてはいけません」ですが

先日のフットサルでストレッチを忘れてしまい、

ゴレイロをした時に足を伸ばしたら

色々なものが伸びました!

売上なら良いんですが

アソコの皮は「ジャングルの王者たーちゃん」の真似して

子供のころから「ムササビ」ができるように

頻繁に伸ばしてましたので柔軟ですが


右足の筋を伸ばしてしまいました!

基本的に私は固い、硬い、堅い方でありますが

股下は非常にやわらかく、いやここでシモはもうしませんよ

足を高く上げ、スタンディングオーバーヘッドができました。

ジャンプして蹴れば280cmの高さの物を蹴れました。

今は落ちていると思います。

「おいおいシモ止めたら、自慢かよ、

会話のレパートリー少ねぇーーー帰ろうぜ・・・」

す、すみません!もうこの話止めます!


手はバスケットのゴールリング触れました。(305cm)

すみません、もうやめます!空中戦しか自慢することないんです!


と、ストレッチを忘れてしまい

次の日は歩行、排便、排尿、ピッー!困難でした。

2日目の今日は車の運転はましになり、

だいぶ回復しましたが

今回はひどい状態です。来週はきっとできません・・・

ハムストリングっていうんですかね?

よくわからない状態です。

でも病院行ってもシップだけっぽいので自力でシップで治します。


お尻の下の筋(すじ)から膝までの筋が痛いんですよ。

ハムストリングって調べてもようわからんかったので

先生方教えて下さい。

今、ちょっとウンコ出そうなのでこの辺りで終わります。

では!怪我のないように!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。