ゴレイロの日々

  • RFC
    2015年09月11日 13:16 visibility134

さて皆さんこんにちは


恐るべき大雨での災害、被害にあった方、お見舞い申し上げます。

予想外の雨量、これからの日本のインフラ整備、整えなければなりませんね。

自民党には無理でしょうけど・・・

彼らはこのどさくさに安保法案を通す計画ですね・・・

この時期に通したらもはや確信犯は明白。


そういえばオシム監督の故郷、セルビアでも去年か、一昨年に水害が

あり、セルビア政府に少ないですが募金したんですが

今回も是非にと思ったんですが!

実は東日本大震災の復興支援金って余ってるんですね・・・まだまだ。

あちらのインフラ整備は大手ゼネコンを除外して

地元の人たちが小さく、ながーい時間をかけて

ながーく資金をもらおうとしていると

現地に行ったお方が言っていました。

何か胡散臭いんですね。

赤十字も胡散臭いし、おめーらの給料の為に寄付してんじゃねーぞって話で

直接支援しないと信用できないんですね。

怪しい団体ばかりで。


本当に「義」という言葉をないがしろにし過ぎです。

ボランティアと言っても1日いくらか出たり、

ようわかりません。


義の心は素晴らしいものですがね、何か違う事をしているような?


「人件費はもらうけど、お金を無事に届けるよ」的な

とこないかな。



さて、先週ハムストリングっぽい怪我をしまして

今週も痛みは取れません。

もう9日ですが?

椅子に座るのがつらくて、お尻半分しか座れません。

便座もきついですね。

和式はまず無理です。

早くても3週間で、私の年齢だと1か月はダメでしょうね。

温めるか、保存療法しかないようです。



そしてフットサルでは人数の関係で足りない時はゴレイロをしよかな~と

思っています。

先日はゴレイロしました。

負傷している方の足側を狙われるとまったく防ぐことができませんでした。

1か月はこの調子でゴレイロして過ごしましょうかね。

ゲームは通算成績で9-8と盟友チームに勝利しましたが

相手にRFCの守備の要と新戦力が行っていたので

総合的には盟友チームの方が上でしたが

ヨボヨボ部隊のRFC、頑張りました!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。