仲間

  • RFC
    2015年09月18日 14:21 visibility162

みなさんこんにちは!


皆様のただならぬ事態と悲しみと怒り、

怨嗟の渦を巻いて天に穿たれた朝になりましたね。

ビリビリと感じます。


さて、先日は前の会社に遊びに行きました。

辞めても気兼ねなく、ひょこひょこと遊びに行って

雑談等できるのは本当に素晴らしい事だと思います。


ただ、前の上司だけは非常にアホな事をまた平然とやっていましたが…

良い会社であるのに、非常に迷惑な人物が台無しにしている・・・

本当に残念な話です・・・


会社には社長が打合せをしてて遅くまでいました。

社長は社長の鑑(かがみ)で

社内で一番稼ぎます。

誰も文句も言えないほど稼ぎます。(○○億ですよ)

そのような大人物から

「おぅ、来てたんか、飯行こうぜ」と飯に誘ってくれました。

「良いんですか!是非行かせて頂きます!」と答え

社長の直属の部下達と飯に行きました。


山盛り食わされますが色々な日本の情勢なども聞けます。

その時、私の耳と脳はwindows95からXPぐらいまで進化します。

残念ながら昨日は聞くことができませんでした。


ただ単に腹に双子がいるぐらい膨らんだだけでした。

1日にカラアゲ君を朝に5袋、昼に5袋を食べ、つけ麺特盛を食べ、

更にチョコモナカジャーンボ!を食べてもまだ食べたりない

社長直属の部下もお腹に亀の甲羅が入ったような形になるまで

食べていました・・・

それがしもまぁまぁ食べる方で

回転寿司は31皿食べれました。(金銭的問題によりリミッターです)

昔はリミッターの無い日が1年に3回ありまして

大食い大会に出ようか画策していました。

今は年に1回に減りました・・・

齢ですね。


そんなこんなで社長の友人も来てワイワイやりました。

社長の友人も社長の会社の仕事したりしてるので

社員は全員知っています。もちろん私も。


そう、社長はすごい仲間を大切にして交遊が幅広いです。

色んな業種の知り合いがいます。

これは人として、そして会社としてすごく良いことだと思います。

私も見習っていきたいと思います。


フットサル仲間を大切にし、前の会社の同僚の方々、

その前の会社の先輩、その他の友人、

仕事で付き合いのあった人達を

社長のように大切にして行きたいです。


フットサル・・・はやくフィールドで出たいですね・・・

ハムストリングになって今日で16日目となりますが

未だに痛みが取れませんよ?

皆様もストレッチを大切に・・・


そんで


↑無知な私がいつも勉強をさせてもらっているブログです。

この日本の情勢も詳しく学べます。

ほとんどのお方が自分の事で精いっぱいな状況ですが

視点を変えて、何が原因か、何が得策かを考えると

必然的に国の情勢に行きつきます。

自分たちの生活の改善、自分たちの政治を手に入れるには

これらを知る必要があります。

いかがでしょうか?

すがすがしくスポーツをする、させるには大事な事です。


現状の日本は独裁者に横行されています。

米軍の為の燃料費、武器弾薬はすべて日本が賄う事になります。

お金の出どころは?

もちろん皆様の血税です。windows

国を売った自民、公明ら・・・アホの結末を選んだようです。


ただ、もうすぐ多くの真実ブロガー達は糾弾されます。

雑兵の私もそうなる可能性があります。(説明下手なんで逃れるか?)

政府に真っ向から対抗する人は弾圧を受け、

本当の事が言えなくなります。

今のうちに日本という国を知っておいてください。

ネットの書込み、コメントには政府の犬のバイトがあり

口汚い言葉で書込みしています。

しかし、これらを貴殿らは確実に読み取れる聡明な日本人なのですから

挑発に乗らないと思います。


歴史を見ても敗北する彼らを今は我慢し、泳がせましょう。


私の今後の予想ですが

この後、大きな混乱があり、しばらくは乱世が続きます。

一度収集するも再び同じように荒れては収集が3度ぐらいは続き

再びある一定の安定が来ます。

数年ではそうはなりませんが落ち着く時は来ると思います。

ただ、それまでは私たちの生活にビシビシと大影響を与えながら

子に至るまで酷薄な時代が続くと思います。

家族も仲間も。

ただの予想ですが、とんでもない法案が成立しようとしていますので

現実味を帯びています。

それでは、皆さん、酷薄なる世の中でもスポーツをして

負けないように頑張りましょう!

[d153]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。