新たに

  • RFC
    2014年03月02日 18:20 visibility146

またまた新しい参加者に来てもらいました。


久々ということで怪我をしないように心配しましたが


流石です!おっさん達の心配も必要なく


無事に終わってもらえました。


いやー楽しいですね~新しい人とフットサルできるのは。



LaBOLAを見ていると


関西よりも関東の方がフットサルが盛んですね。


うらやましい~[d227]


うちももうちょっと人数欲しいな~[d221]


仕事とか色々で増えても去っていきますからね[d232]



そして早く仕事が落ち着いて


筋トレやトレーニングを増やしたいですな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。