忘年会、そしていよいよ

  • RFC
    2015年12月27日 13:52 visibility124

皆様こんにちは


先日は忘年会を終え、わいわい盛り上がりました!

喋りたい事を喋りまくり色々と楽しかったです!

対等の仲間と対等の話、なんか運動後みたいに

スッとしますね!


そしていよいよ来年はチーム設立20周年となります。

よくもまぁここまで長く存続したものです・・・

同じように長く続けているチームはどんなものか

知りたいですね~


そして25周年、30周年と続けていきたいですね。

まぁ60歳までは無理かと思いますが・・・

足のパーツを交換できれば・・・


なにわともあれ、20周年を迎えるRFCは

良いチームという事だったという証明だと思います。

チームメイトに感謝を込めて

ここに記したいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。