頑張ってくれましたね~

  • RFC
    2016年01月27日 12:45 visibility118

みなさんこんにちは~


昨夜は興奮しましたね!

今回も前回も最後の最後にやってくれる

血が沸騰しそうな勝利でした!


ボールの奪取の攻防が続いて

イラクの方が攻めてましたが

決めてくれました!


しかしまぁ、イラクの事を考えると

イラクにも頑張ってほしい。

でっち上げの戦争に巻き込まれ

家族や親戚、友人を失いその中で

設備も乏しく、過酷な状況から

這い上がってきた選手達、

イラクの希望の光となっている彼らも

オリンピックへ行ってほしいなと思います。


ちなみにこのイラク戦争は

フセインがドルの介入なしに直接ユーロと取引できるようにした。

ドルは世界の基軸通貨なので

国と国が取引する時は自国の通貨をドルに換えて

お買い物をするんです。

そのドルへの換金時に手数料が発生し、

アメリカはそれで儲かるシステムなんですが

その介入を遮断した為に

怒りを買いましたと。

リビアのカダフィ大佐もそうです。

アフリカに共通通貨を作って、アフリカの資源をダダもれで取引するのではなく

対等に、取引を行えるようにしようとしていました。


そんな犠牲の彼らもオリンピックへ行ってほしいな~~~


戦争はいけません!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。