各地で被害・・・

  • RFC
    2016年03月12日 12:57 visibility158

どうも皆様こんにちは~


アスリートしてますか?

わ、私は・・・

先週は出張で、今週は雨で・・・

二週間もやってません・・・

筋トレのみ夫です・・・


しかし二週間の間に

新しいフェイントを開発しました!

動画はありません!

完成度63%ですが

今度使ってみようと思います。

止まってても、ドリブル中でもできますので

楽しみです!

体を揺らすジンガから

左に行くぞと半歩動きます

DFがついてきたら
(この時にDFの体重移動が自分から見て左に乗る事を願う)

半歩だけなので一瞬、間があります
(この時、DFも止まろうとしてくれるはずです)

DFが体を止めきる前に

更に右足でボールを左に動かします(左斜め前です)

まだ自分の体重は左足に乗ってます。

ここでDFがやっぱり左に行くのかとまた
止まろうとしていたのをやめて左に体重を乗せてくれるのを願う

右足でボールを左斜め前に動かす時ですが

なんていうんですかね、

ボールの右側から右足を当てて

ボールの表面を半周して

ボールの左側に右足を移動させて

左に重心が動いてるDFの逆の

右側に移動するために

右足の甲で、右側にボールを蹴りだします。
(こねくり回してポンッ!てな感じで・・・わかるかな?(笑)

そして左足に乗せていた体重もろとも

一気に右側に走ります。


言葉ではわけわからんのですが

左、左にいくぞー からの

一気に右!です。


いやーわけわかりませんね(笑)

コンセプトはフットサルではコートが狭いので

なるべく小さく抜き去る必要がありますので

相手の重心を崩して

進行方向にほとんど動けなくすることです。

アンクルブレイクしたいですね(笑)


まぁ本番で試して、使えたら撮ってみようかと思います。

良い動画がどこかにあるかもですが・・・



おっと、各地で被害の話ですが

ウィンドウズ10の話で

設定が

自動でアップデートになっていると

勝手にインストールされて

会社来たら

既に10になっていて

プリンターの設定やら

メールやら

ソフトが使えなくなってて

大混乱だそうです・・・


ここまでしますかマイクロさん・・・

日本の機密がダダ漏れになり、

欧米人に乗っ取られますね・・・

あぁ危険性ですが

このページを見てください

どんな危険性か、どのパッチが不必要か

抜粋してあります。


ゲーマーのようですが

パソコンにはとても詳しいので

参考になると思います。

私も会社のパソコンを7も8.1も

10にアップデートしないように設定しました。

いらないパッチもアンインストールしましたので

快適です!


簡単に言いますとパソコンの中身を

マイクロさんが見ても良いですね?

はい

と同意したのがウインドウズ10です。

インストールするとどしどしマイクロさんと通信しますからね。

これは

家族の写真やメールなども

閲覧できます。

見られても良い!という人はどうぞ。


ウイルスソフトも

カスペルスキー(ロシア)か

イーセットスマートセキュリティ(スロベニア)に

した方が良いかもです。

どちらも共産、社会主義ですので

秘密厳守国家です。(スロベニアは後に民主主義へ)


情報とは現在の人類にとって最も重要ですからね。

欲しいんですよ、どんなものでもね。

あの人はこの人とつながって、あやつともつながりがある。

おっ、親戚関係か

あやつは俺たちの邪魔をしているので

これをネタに・・・


なんて簡単ですからね。


がっちりカテナチオしましょう!




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。