ふむむむ・・・

  • RFC
    2016年03月16日 13:15 visibility387

賭博問題に


声かけと呼ばれる金銭集め勝利祝儀・・・

1試合20万円ぐらい動く・・・

ふむむむむ・・・

円陣は見ている方は気合入れているな!とか思ってたけど

黒い事やってたと思うと・・・

幻滅・・・ ある意味気合とかいりません。

勝負にチーム内で金銭からめますかいな・・・

子供の夢、壊しましたね。


あれほど賭け事だ~とかTOTOに反対したのに

当の本人たちは・・・


いけませんよ~


極論でもないですが

相撲も一場所中止だったのですから

ペナントレース中止が妥当だと思います。

凄まじい影響ですが

この件も凄まじい影響なのです。

何故か適当にスルーしようとしているようですが

いけません!

スポーツマンならば

自ら縄で縛り、自分達の不徳を謝罪するべきです。

せっかく試合を観にきてくれているファンでありますが

「あの円陣はそんな事をしていたのか!」

「なんかがっかり・・・」

との声が上がっています。

これ以上野球の人気を落としますかね?

最低でも3ヶ月は中止だと思います。

でないと示しがつきませんよ・・・


色んな意見があると思いますが

バシっといきましょう。

スポーツ界の自民党、 プロ野球と言われないように。



私は野球が好きです。

子供の頃は野球選手になりたいと思っていました。

TOTO事件で距離を置きました。

あまりにも男気のない行動で・・・


今回もそうでしょうか?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。