チーム状況

  • RFC
    2014年03月30日 12:32 visibility161

さて、忙しさもやっと一段落しました。

別件でソーラーパネルの設置の助っ人要請もかかり

今期はいつもよりスーパーハードでしたが

やっと終わりました。


ま、来週から珍しいですが4月早々から動きますが・・・


さて、チームの状況ですが

やたらと怪我人が増えてきました。


困ったものですね。


運動後のケアをしっかりせねばいけません。


今年も大会に出ないとあきまへんので


怪我や体調不良が一番ダメですね。


メンバーには更に個人記録を伸ばして欲しいものです。


もちろん私もですが。


フットサルに移行してからの


練習試合抜きの成績は


40試合24勝11敗5分
得点71失点42


優勝2回、準優勝2回、3位1回、


ブービー1回、


となっております。


しかし、年々時が経つにつれ


成績は落ちています。


老化はいなめませんが


まだまだ戦おうと思います。


一緒に戦える人材も常に待っております。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。