3週間ぶりフットサル

  • RFC
    2016年03月17日 13:09 visibility250

皆様こんにちは~


もすぐ春ですね~

花粉症の方は非常におつらいと思います・・・

花粉症アスリートの方は地獄ですね・・・

私の体は花粉を攻撃対象とみなしていないので

特に症状は出ませんが

花粉の多い日は、目になっとうみたいなネバネバだできたり

喉のペペ粘膜に張り付く感じがします。


余談ですが

サナダ虫や寄生虫を体で飼っていると

花粉症が治るそうです。

研究している人がいて

花粉症が出てきたら

「あっ!サナダ君が死んだ!」と思って

寄生虫を採取して

また飼うそうです。



ギョェ!!


また、海外のモデルさんは

寄生虫を飼って、体重を減らすそうです・・・



えー 強烈ですね・・・


まぁこんな話もあります。

花粉症の人はガンになりにくい。


理由は体にできたガン細胞をすぐに感知して削除

削除

削除

削除

削除ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


するらしいです。

反対に無花粉症の人は

ガン細胞ができても攻撃反応が鈍い。

ということらしいです。

あっているようなあっていないような

言葉遊びのような気もしますね(笑)



さて、出張、雨と2週連続でフットサルができませんでしたが

やっと3週間ぶりに!!

と気合入っていたのですが

前日、仕事で深夜1時半までかかり、

3時間しか眠れず・・・

なんとかしようと

赤壁アカカベ薬局に行きました。

キレートレモン (クエン酸:疲労回復)

甘酒(エネルギー:点滴と同じ成分)

レッドブル(爆発力:翼を授ける)

豆乳(タンパク質:筋繊維の補修)

グリーンダカラ(水分補給:人工甘味料・果糖糖ぶどう糖液糖不使用!)

を買いました。


しかし、商品を探している時に

あちこち見ていて、首や視線を動かしているだけで

めまい、目眩、眩暈、💫をしました・・・・

毎日残業して、睡眠不足で、また残業してということで

ダメダメ状態・・・


レッドブルでなんとか

闘気が出ました(たぶん悪臭)

なんとかフットサルできましたが

思うようにできませんでしたね・・・

まともなのは1点だけ・・・

もう1点は味方がボールに触れず

相手ゴレイロもブラインドになり

パスがそのままゴールに入った

ラッキースケベなゴールでした。

うーーーむ・・・・


しかし、

オーバーヘッドのチャンスがあり、

オーバーヘッドで

「岡崎や!」

「岡崎や!」

と旬な笑いを取れたので何故か満足です(笑)

もちろん岡崎選手のように上手く当てれず

しょぼしょぼでした。




まぁお怒りは仕事です・・・


先週に仕事の状況を尋ねると

彼「徹夜しなあかん」と言うので

手伝おうとすると

彼「いややるわ」というので

「できないならできないで話をして

仮提出なのである程度の話をしよう」と言うと

彼「わかったわかった、最悪そうするわ」というので

任す。

前日「いけるかな?」と聞くと

彼「今ここまでいってるしできるできる」

当日、

夜8時・・・

「いつ終わる?」



彼「徹夜しなあかん」










おぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!




状況見て先週から段取り組んでるのに!!!

フットサルもボロボロやったわ!


・・・・・

なんてな話です・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。