ミサイル

  • RFC
    2016年03月18日 13:03 visibility119

社会人及び学生アスリートの皆様こんにちは


私が寿司 肉蔵です。


ミサイルですよ!ミサイル!


なんて騒ぐこともないのにTVや新聞はいつまで・・・

あぁやって極東地区の不安を煽って

アベベ「ふふふ、戦争法案可決じゃ、もっと撃ってくれ、
     アメ様に思いやり金もあげれるし」

アメ様「そうじゃ、役に立つ男じゃのアベベ
     ほら、ミサイルやるからもっと撃て」

北「よっしゃ任しとけ!」




こうして、軍需産業しかないアメ様の

懐に入る構図でした。


もう茶番は結構でございますぞ。


ただ今、日本は

相次ぐ自民党の不祥事と

自公を選挙で倒す事でいっぱいです。

自公の行った政治は

弱者を更に弱め、消費低迷で

大企業も没落。

働き者の日本人を

更に働かせても給料は下がる一方。

重税と食料品の高騰で

国民の7割以上が苦しくなっております。

それなのに

公務員の給料が10%UPし、

約3兆円の出資となります。

また、昨今では名古屋市議会議員の給料が

800万から655万UPして1455万になるそうです。

自民党議員「800万では生活できない」

は?


もうやりすぎです。

次々と違う話題でもみ消そうとしても無駄です。

やり過ぎました。

消費税も見送ると言っていますが



なんですのんこれ?

TPPに署名してますやん。


さようなら。

もう各所で自公の人物の名前は歴史に残りますから。

そして怖い怖い超スーパーエリートの

裏で糸引く官僚さん達も残りますよ。

100年、いや50年後でも

教科書にまで載るほどでしょうね。

もっと未来においては

完全に悪党扱いでしょう。


ちなみに消費税5%の日本、

安いのではないか?

他国は消費税22%とかありますが

生活必需品などを除くので

日本の消費税5%は他国の25%に匹敵します。

詭弁、詳しく話さず適当にすり抜けようとした策。

重税です。

ファミコンゲームの信長の野望や三国志で

税率を40%以上上げると

民の忠誠度が下がって

一揆が起こります(笑)

ジョークはおいといて


本当にやりすぎです。


スポーツのブログで政治の話?

このままだと、庶民はスポーツするな!

となりますし、

重税でスポーツもできず、

そうさせられていると思います。

社会人でも趣味でスポーツがしたいので

こういった声を上げるのです。




公務員「俺アディダスのメッシモデルのスパイク買ったでー」

庶民「お、俺2013年からスパイク買えずビニールテープで補修してんねん」

公務員「買えよー」

庶民「いやーお金なくてさ~」

公務員「うそつけやー、俺ら安月給でも買えんのに~」

・・・・・・


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。