非常に楽しいフットサル

  • RFC
    2016年03月27日 20:21 visibility183

皆様こんばんは~


珍しく休日に登場。


さて、何故か最近フットサルが楽しくてやりたくてしょうがないです。

好きは好きだったんですが

最近は無性にやりたくてしょうがありません。

家でもボールを触りたくり

なんとプレースタイルまで

変わってきました。


先週は

久々にハーフパンツになりました。

先々週でジャージが動きにくいと感じて

いつものハーフパンツに戻れました。

肉離れをしてから冷やさないように

ジャージやったんですが

解放できました!


解き放たれた足回りはよく動き、

左足シュートフェイントから右足で決め、

味方のシュートのこぼれに反応して決め、

相手が味方のランにつられて

真ん中が開いた瞬間ロングシュートを決め、

裏を取ってキーパーと1VS1になってサクっと決め、

味方のキラーパスを受ける瞬間、

飛び出してきているゴレイロに気付いて

ダイレクトループで決め、

相手をジンガから一気にトップスピードで

抜き去り、ファーの味方へパスして

アシストと

非常に絶好調でした。

5ゲームして5得点、アシスト1でした。


他にもアシストあったけど忘れました(笑)


守備も攻撃もゴレイロもすべてうまくいきました。


きっと肉離れからほぼ完全に復活してきた私を

みんながあま~く、ぬる~くしてくれて

快気祝いをしてくれたのだと思います。



これからも家でボールをさわりたくって

身体能力だけに頼ってきたプレーを改善して

ちょっとはトリッキーにこなして

コイツは色んなことしよる!と

心理的にも有利になるようにしたいですね。



肉離れの後遺症のモモ裏の硬さですが・・・

筋膜リリースにて

フォームローラー?ってのが高いので

マスコットボールをモモ裏に当ててコロコロマッサージしています。

まだ効果があるかわかりませんが

なんとなく硬さが取れてきているような気がします。

人体実験に成功したらまた報告致します。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。