ディフェンス

  • RFC
    2016年04月11日 12:48 visibility143

スポーツを愛する皆さんこんにちは~


本日はちょっと寒いですね。

無理をせず、体を温めて下さい。

今日のような日は風邪をひきやすくなります。

私は体毛が濃いので毛皮にして温めています。


ディフェンスの話ですが

攻撃と守備なら、やはりディフェンスが大事だと

私は思います。

私達のチームは初心者だらけで非常に弱小です。

しかし、大会などで優勝したり、入賞したりするのは

守備重視だからですね。

強い相手に大敗をしない。

少ない失点は勝ち点に影響し、

引き分けに持ち込めば

勝ち点を上げられます。

攻撃も守備からですね。

と持論を展開してみました。


さて、別のディフェンスできていますか?

野球の賭博、バドミントンの賭博、

色々と情報が漏れていますね。

どこから漏れていますか?


私の予想では無料通話・メールアプリでしょうね。

アレは常に監視されていて

個人の会話を見る事も可能です。

個人のスマホに侵入は違法ですが

会社に送られる会話ログはアプリ会社のサーバーに残りますので。

バドミントンやスポーツになると

ライバル落としができますよね。


民間人もそうです、何かしら負い目を見つける事も可能で

この前、もらった背番号(マイナンバー)で管理されます。


まぁ恐ろしすぎてこれ以上は言えませんが

チームとかの連絡とかには凄まじく便利で

やめることはできないと思います。


なので特定の情報を書いたりしないこと。ですね。

会話を単純にする。


リーダー「来週午後8時※ズラじゃない桂だグランド集合」
(※:仲間内でわかる言い方)

メンバーA「イエッサー」

メンバーB「御意!」

メンバーC「嫁の機嫌しだい!」

メンバーD「株価しだい!」

メンバーE「たぶんねーいけると思うねんけどねーあんねーうんねー」

と簡単なやりとりで

「○○がね、浅草で○○と会ってて チョーマジ・・・・・」

とか人名、場所、法に触れることを書かない。


これが良いと思います。


win10も情報垂れ流しOSなんで

今の世は怖い・・・

今日から言論統制に伴う憲法の改正に着手が再開されますから

改正後は政府批判するブログやSNSは削除されます。

怖いですよね~北朝鮮ですよね~

あっ!これも政権批判になるのかな?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。