悠久の時を経て、またつながった

  • RFC
    2014年04月27日 22:01 visibility155

これまたサプライズ、


メンバーの会社に同じ高校のかな~り後輩で

母校は合併して名前変わったんですが

変わる前の最後の卒業生が着ました!

しかもサッカー部なので

またとんでもないサプライズが!


また丁寧な子で・・・良い子です・・・

でも足元は強く、足も速く、体幹もしっかりしています。

パスもドリブルも良いものがあり、トータルバランスが高いですね。


そして先日の対抗戦に出てもらいました。

おっさんらと比べるのもアレですが

若いのでよく動きます。

まだ時間も浅いので連携は良くないのですが

お互い合わせていきまして

何本かお互いに連携を決め、

最後も〇〇高校ホットラインで閉めました。

いやーつながりました!


最後の得点は2人で崩したので

お互いに喜びがありましたね。[d228]


去年の暮れから、色々つながりますね~[d231]

対抗戦の相手も過去、十数年前に同じサッカーリーグで戦ってたのですから。

それが十数年の時を経て、交流が始まり・・・[d140]


会社の上司の奥さんも実は同級生だったり・・・

なんじゃこれわ!?つながりまくるぞ!

十年以上かかったロングパスが届きまくる!

でわでわ[d230]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。