いけません・・・

  • RFC
    2016年05月13日 14:47 visibility262
みなさまこんにちは

スポーツマンシップにのっとり

日頃正々堂々と競い合い、汗を流し合い

称え合っている

輝かしい社会人及び、学生アスリートの皆様の活躍を

踏みにじる事が起きていたようですね。


昨今より報道されている

TKオリンピック招致に賄賂疑惑です。


海外のメディアでは

その関係図を


このように表記され、

右下に白○で囲まれた

"Dentsu"と書いております。

これは日本の広告会社 (株)電通ですね。

では、日本で報道された表を見てみましょう。



はわわわわ!

右下の電通さんがないぃぃぃぃ!!!



電通さんはというと

広告会社ですね、TV、新聞など様々なものに関係し

国家、政治家と深いつながりがあります。

なのでTV、新聞、マスコミさんからは

お客様なので

報道するわけにはいきません。

国政とマスコミもベタベタです。

自民党曰く「政府に逆らうTV局などは放送禁止もじさない」と

言っているとおり、

従うしかありませんのが現状。


豆しば~

そう、これ何のCMなのかわかりませんが

電通さんが作っております。



いやーヌチョヌチョしてますね~

これがスポーツ界に大きくかかわるオリンピックでも

やっちゃいますか!?


と、ここで予想を立ててみます。

招致に関ったのは東京知事ですよね。

現在、まっさんのお金遣いを問題視されております。


まっさんに全て責任をなすりつけて

終わらす作戦なのかな??


とちょっと第二の脳の小腸でよぎりました。



本当の事が報道される国が良いですが

現在の日本の報道の自由度ランキングは

72位(180国中)と2010年(鳩山政権)の11位から

大きく報道規制されております。

国政とマスコミがヌチュヌチュの関係ですからね。


ルールを守って

綺麗なオリンピックにするのが当たり前なのに

もうこれで汚れてしまいました。

非常に残念であります。


果たして、こんなんで選手が気持ちよく競い合えるのだろうか?


そして

もうこの国に国民の主権は残ってないのでしょうかね・・・


以上です!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。