このドリンクはok

  • RFC
    2016年08月02日 12:53 visibility1853

みなさんこんにちは


アスリートしてますか?


まともなスポーツドリンクが無くなって、

自作してたのですが

ちょいと前にふと、新しいアクエリアスを見ました。

アクエリアスウォーターってやつです。

成分表には

人工甘味料、果糖糖ぶどう糖液糖とか異性化糖とか書いてなかったので

試しに飲んでみました。


実は、人工甘味料とかを飲まないでいると

これがまた少量でもわかるんですよ。

舌がピリピリきたり、苦みを感じます。

不快感は体が嫌がっている証拠らしいです。


アクエリアスウォーターは大丈夫ですね。

ちなみにチェックしていますが

最初は全然売れてませんでした。

でも、今はアクエリアス元祖、ZEROが売れ残り

ウォーターの方はデッドストック状態です。

良い傾向です。

更に何度も書きますが

人工甘味料は今まで人が摂取したことのない化学物質や

遺伝子組み換えバクテリアのUNKOです。甘いUNKO

また、果糖糖ぶどう糖液糖等の液糖類、

異性化糖は

精製するのにコーンシロップを水銀を使い、

更に糖分をしぼりとったもので

エネルギーにならない糖です。

運動しても痩せません。

メタボリックの原因なんじゃないかと私は勘ぐります。

グリーンダカラが劣化悪化してリニューアルした今、

アクエリアスウォーターと自作スポーツドリンクしか

私がオススメするスポーツ飲料は見当たりません。


また、

経口補水液OS-1・・・も実は入っています。
(スクラロース:塩素と化学式が酷似。新農薬作成時にイレギュラーで発見)

タケダの浸透補水液は大丈夫です。


常にアンテナを張って、自分や家族、仲間、友人を守るためにも

情報は大事ですね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。