ロアッソで合格

  • RFC
    2016年08月18日 12:44 visibility178

みなさまこんにちは


アスリートしてますか?


いやはやアクエリアスウォーターの売れ行きが好調ですね!

スーパー、薬局、闇市でも見当たりません。

しかしながら

少し、人間と体のつくりが違う私は

かつて人工甘味料入りのスポーツドリンク、パウダーを

摂取していたころに、背中に違和感を感じ

ある、できものができました。

おもむろに触ると、ピューピューと冷たい

暗黒物質?ダークマター?

いえ、色はほとんど透明で

手のひらいっぱいに謎の成分が出ていました。

私はジェラートと呼んでいますが

他の人に聞いても「知らん!!」と言われ

医者にも「背中からジェラートが出るんです」と言っても

完全無視され

今も悩んでいます。

しかし、人工甘味料をやめてから

ジェラートが出なくなりました。

一体これはなんじゃったんじゃろう?と悩んでおりました。

ネットで調べても体からジェラートが出る人はおらず、

アテロームという、毛穴に古い角質が溜まってできるという

ものもあるんですが(私もたまにできます。白いウニウニしたもの)

透明な物は出ないんです。

そこで行きつくのは私は地球外生命体と人間が交尾をしてできた

亜人ではないかと?(不死身ではありません)


また、もしかしたら人工甘味料の成分が出てきているのでは?と思いました。


そこで、アクエリウォーターを摂取し始めた頃からなので

ちょっと疑問に思っております。

仕事が忙しくて自作のスポドリを作る暇がなかったのですが

隙を見て、スポドリは自作だけにしてみて

背中から出る、世界平和の為のエキスの分泌が

減るか実験ですねこれまた。


えー、ちなみに・・・職場でアクエリアス(ノーマル、レモン)を

飲んでいる友人がいますが

肝臓と腎臓が悪くなったようで

疲れが取れない→肝臓

頻尿(ひんぱんにオシッコタイム)→腎臓

の症状が出ています。

人工甘味料が怪しいと思われます。



さて、本題に入ります(やっとかい!)


熊本地震の後、なんとか支援をと

募金関係はまず、現地には届かないので

直接熊本の物を買おうと思い、

ロアッソ熊本のグッズと

丁度国家試験前だったので

オンラインショップから

「勝ちな海苔」という日本大好きダジャレ物を

選び、バリバリ食べて試験に挑みました。


そうです、ワタチはアホです。

AHO、アニバーサリーなんとか機関に所属してます。

この試験は3度落ちています。


4度目やっと、この海苔を食べて消化して

劣化物質を下水に流して、処理場で処理してもらって

川に流してもらって

またその水を飲むんですが。なんの話?


ということで合格祈願は↓


九州の海苔でございます。


いやー!これで試験勉強とはおさらば!!!

歳を取るとほんまにさぁ

記憶力がなくなり、記憶力自体を喪失するねんじゃん。


と話はぶっとび逆サイドに行き

最近は東京弁と大阪弁を混ぜた言葉を作ろうとしています。

あかんじゃん!

せやかてさぁ~

ちゃうじゃん!

もうかりまっさぁ?

ぼちぼちじゃん

ほなまたじゃん


実はじゃんと、さぁ~しかバリエーションが無い・・・

もっと勉強しないと・・・

何の為に?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。