連敗ストップ

  • RFC
    2016年09月05日 13:03 visibility120

みなさまこんにちは!


いやはや世界貧困率ランキングというものがありまして

我が国はどこにいるのかと思っていました。


はっきりいって民間人への締め付けは凄まじいです。


今、私が知る情報を書きますと

若者の7割が交際をしていないと・・・お金がないし

将来、養えるとも思えない収入、

自分の時間、自分に使うお金だけで精いっぱいという。


大学の授業料が払えないので・・・闇の高収入なバイトで凌ぐ・・とか

高水準な自殺率など

みんな歯を食いしばって必死に生きてる状態です。

格差の激しさは目に見えておりますね。

格差を縮めてより多くの人がもう少し

楽な生活ができないかと悩んでいます・・・


そんな感じですが

韓国はもっとひどいと言われてました。

公務員になれないなら海外に出たいと韓国民は言ってましたが

果たして順位は・・・




なんと、世界7位の貧困率で、韓国よりもひどい状況でした!


そ、そいえば我が国は我慢強い国でしたね・・・

そして締め付けられて

今に至る・・・

政治家にとってこんな優秀な国民がいる国で

貧困率を上げてしまうなんて

馬鹿な、愚かな、無能な事だと理解できるはずですが

できないようですね。

圧力ですかね?それならそれで正直に発表したら

国民は理解してくれると思いますよ。


んでもダメな方向を選び

逆らえないので投げやりになり

国民に負担ばかりかけて自分たちは成果も上げず

給料は上がっていますね公務員さん・・・


また国民にとって酷薄な時代が来ましたね。[d276]


100年、200年後、歴史書にはどう書かれるのか

気になります。

ただ、歴史は勝者が決めると言われてきましたが

今の時代からは違います。

確実に今の人々の憂いはデータ、書物として残り、時代背景が

後世の歴史家によって解明されます。

その憂いの根源となった親族、一族はどうなるんでしょうかね?

今のうちに改めておくことを助言致します。

ブログを削除しても、廃版にしても

どこかにひっそりと残りますからね。



さて、そんな時代でも楽しもうと私も必死で生きています。

最近はトレーニングやストレッチのおかげか

プレーが良くなってきています。

しかしチームは進化が止まり、

いつも一緒に対戦している盟友のチームに大連敗をしてます。


しかし前回やっと連敗をストップしました。

5分6ゲームで7-7と引き分けました。

最近は1、2点しか入らなかったのに7点はでかいです。

先週、私は盟友のチームで自分のチームを粉砕しましたが

今回は逆にうちのチームが人数不足で一人助っ人をもらいました。

この助っ人が初めて助っ人してくれたのですが

異様にはまりましてハットトリックを達成です。

アシストはすべて私ですが

ここまでフィットするとは驚きです。

3点で止まりましたが、5本はフリーで出せてますので

フィットしていたのはわかります。

他のメンバーも大初心者が2点決めました。

アシストは2点とも私です。

後は他のメンバーが決めて

私は得点は無かったのですが

5アシストとなかなか満足でした。

一度、勝負をかけてラボーナエラシコ(ホーカスポーカス)を

やりましたが

ミスしました!(笑)

チャレンジは大切です!


また、レッグカールで鍛えたハムストリングで

加速して相手を置き去りに何度かしました。

ほんまこの筋肉役に立ちます。
肉離れしやすい筋肉ですが(笑)

加速してそのまま

ワンビートでかわしたかったのですが

これも2度失敗です(笑)


練習してるフェイントがまったく決まっていないのは

残念ですがチャレンジは止めてはいけませんね。


そんなこんなで連敗ストップし、

ほっとしたところです。


しかーし!

私は節約の為にお弁当男子をしてるんですが

世界平和や環境汚染の事を考えてて[d229]

ピーマンを切る時に、指を切ってしまい

血がピューピュー出てまして

今日はゴレイロしたら血が出ると言いましたが

「大丈夫やろ」とゴレイロもしました・・・

しかも今まで何度か手を蹴られていますので

突き指?打撲?みたいにもなってまして

ゴレイロをお願いしたんですが

聞いてくれませんでした(笑)

切れた指で触らんとこうと思っても・・・

やっぱ触ってしまうじゃないですか・・・


あー指が痛い・・・


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。