乱れています

  • RFC
    2016年09月07日 13:00 visibility168

みなさまこんにちは


最近、いえいつもですけど

仕事のストレスで精神が乱れております・・・

サンドバッグを叩いて解消はしているのですが

なかなか・・・

元々短気で怒りゲージ(無双ゲージ)が短い私は

すぐに沸騰、発火してしまうタイプでした。

しかし、歳を重ねだいぶ落ち着いてきたはずなんですが

また最近爆発しそうです・・・


我慢、今は耐えよ、家宝は寝てまてと言い聞かせているのですが

腹の立つことを思い出しては眠れない時もあり

そうとう来ています・・・まだ客観的に見れてますが。


昨日のW杯予選の試合を見て

8-0ぐらいにしないとダメだろうと思ってましたが

なんと2-0![d225]

前回の清武線種に続く、本田選手がQBK!(きゅうにボールがきた)

ハリル監督はタオルを投げましたが

私はマスコットボールを殴りました(笑)


それと香川選手の勝負をしない逃げプレー、

ほとんど後ろに戻すプレーに

10番のくせに一度も得点にからめるようなパスを出せてないとこに

前回の試合と同じで

しかも格下相手に「逃げんなーー!!」と叫んでしまいました(笑)

「清武選手入れてくれーー!!」とジタバタしていました。

そして自分で「何俺こんな乱れてんの?」と思いつつ

ギャーギャー試合を見てました(笑)


そして勝っても全然うれしくない試合でした・・・・

なんという喪失感でしょうか・・・


ストレスに効くというシソ、大葉ですね、

これを食べまくりましょうかい。


フットサルで晴らそうにも

台風で中止になりそ・・・・



そっ、そっ、そっ言えば

ガンに効く光ってのが発見されましたね。

情報では1950年ぐらいには発見されてましたが

利権の為、闇に葬られてきました。

でも何かわかりましたね!

しかもそこまで高くない。

立証実験開始は3年後ですが

ものは専門店ですが売ってます。


抗がん剤さようなら~

抗がん剤を作る製薬会社さんの圧力はすごいと思いますが

別路線の研究をお願い致します。


私の知り合いに医学じゃないですけど研究者がいまして

はっきりいって今よりも画期的な成果があっても

利権がからんで発表できないと言ってます。

なのですごい遠回りの実現できない研究ばかりしています(笑)

わ、笑ってる場合じゃねぇ!!

税金じゃねぇかっ!

こっそり闇でつくっちまえ!


殺ガン光じゃないですけど作れよ・・・



そいえばこの光の効果を申し上げますと

マウスに4種類の胃がん、大腸がん、甲状腺がん、すい臓がん?を

引き起こさせ、

光を当てますと1日でガンが死滅。


更に、転移したガンも元のガンを死滅させれば

転移ガンも死滅したようです。


ガンは体を温めなさいと言われていますが

そうだったんですねぇ~この光は熱を持っているので

温めるにつながるのと

心臓と脾臓(ひぞう)は人体の中でも体温が高く、

ガンになりません。

ほほほ、なるほど。


↑参考記事です。
結果はもっと確定的な記事を見てましたがその記事なくなりました(笑)

用途は違いますがこの器具売ってますよ。

お弁当男子で節約した金で買おうかな?

んでも10月で販売中止になるウィンドウズ7を買おうかな?

8と10はインチキOSなので・・・情報がMSに送信されます・・・・

仕事の情報が洩れ漏れですからね。



あっ!それと話は逆サイドですが

麒麟地震研究所の機器が

地震の前兆をとらえたそうです。


熊本から松山(愛媛のみかん県)付近が注意とか。

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

お近くの人は注意してくださいね。

枕元にヘルメット、靴、工具など置いといて下さい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。