ファッションは我慢

  • RFC
    2016年10月27日 12:26 visibility148

みなさまこんにちは~

関係無いお題ですが

昔、会社の先輩にファッションにこだわってる人がいまして

彼はこう言ってました。

「40歳までは絶対パッチとかはいたらあかん!」

「ファッションは我慢や!」

と、覇気の凄さは今にも討ち入りに入ろうとする赤穂の浪士のようでした。


私は40を過ぎてもはいていませんが

確かに、年を取ると寒さに弱くなったと感じます。

まぁまだまだ必要はありません。


しかし、前に会社の同期で入った者がいまして

私よりも8歳若かったのですが

20代でパッチをはいてました・・・

「ヤングパッチ」ですと言ってましたが

すぐに「ファッションは我慢や!」の言葉を思い出しました。

同期の者もファッションにこだわりがあって

なんか言うてましたが

パッチをはいてる時点でダメですね・・・


やっぱり衝撃的に若者のパッチはださかったです。

この時期が来ると、

思い出します。


私の今のお気に入りはセマンテックデザインです。

若い時はバーニングスショー、インジアティックでした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。