予想

  • RFC
    2016年11月08日 13:14 visibility169

みなさまこんにちは~

本日は米のだいとーりょー選挙ですね。


えー、クリントン氏はやはり体調が悪く、影武者説が強いので

トランプ氏と思います。

影武者で活動するのはリスクが大きすぎます。

どちらがなっても変わりません。

日本は言いなりでございます。


ウィキリークスより、

自民党は米諜報活動機関、CIAの下部組織と暴露されましたね。

良い様に扱われるのです。言いなりです。



これが自民党です。

国民が認めているはずはありません。

でも政権を取っています。

何故でしょうね?(笑)ルール?ルールは彼らですよ。

こちらにはオフサイドがありますが

向こうにはありませんよ?(笑)



自民、公明、維新は歴史に汚点をまたまた残しました。

今はあなた達は良いかもしれませんが

昨今のあなた達の行為は

歴史的に必ず帰ってきますよ。

早く引き返しましょう。














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。