力こそ

  • RFC
    2017年01月19日 12:59 visibility161

皆さまこんにちは~


最近は夜がとても寒いですね~~


この前のフットサルはやっと自分らしい得点がありました。


インステップでシュートし、キーパー正面でしたが

無回転でキャッチする手を飛ばしてそのまま入れました。


きてます、もどってきてます。


やはり力こそ正義です。厨二病です。


見てください、自民党や公務員の

権力の振りかざし方を。

マスコミも力で制御し、都合の良い報道をさせ

景気が上昇していると報道、情報を流しましたが

協力会社のリークで水増ししていると発覚しました。

景気の上昇を踏まえ、公務員の給料を上げましたが

実は上昇はねつ造だったにも関わらず

軽く流しています。


これも力です。国家が権力を振りかざせば

国民などは太刀打ちできません。

シロナガスオオクジラに吸い込まれる

オキアミみたいなもんです。

強大な力です。

東京オリンピックにも彼らが群がり中抜きしていき、

やばくなったら逃げる、そして国民に

オリンピック税を押し付ける。


過去に下着泥棒で捕まった自民党議員から

高木毅 元復興相がいても

おかまいなしでも政権を取り続けれるのは

まさに力があるからです。

どうしてそんな者が大臣になれるのか不思議ですが

それはすべて 力 です。

→これカタカナ カ 
(あの見分けつきませんが?これも力の成せる技ですか?)

サッカーで

パスワークもダメ、

チームワークもダメ、

そんな時、劣勢を覆すには

それを決めやがるのか!という

力任せのシュートも大事ですね。


フットサルは特にそうじゃないでしょうか?

上手く守られ、閉じられてしまった時、

技量でかわしても次のディフェンスに狩られる時は

これしかありません。


老いて、シュート力を復活させようと色々トレーニングしましたが

結果、一番威力が上がるのは背筋力を鍛える事でした。

アラフィフでもまぁまぁ戻って来てますよ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。