こういうのがいいですね~

  • RFC
    2017年01月31日 12:15 visibility263

みなさまこんにちは~

様々意見を聞き、反映させていく為には

生の声ですよね。

Jリーグも巨大スポンサーついて人気が戻るか?

とかなっていますが

根本的な解決は国民の所得によりますので・・・

有名な選手が来て、少しは解決するでしょうが

厳しいと思います。


ちょっと違いますが

アンケートを行っている民間の方がいらっしゃいまして

覗いてみました。

内閣支持率アンケートです。


アベベ内閣支持率アンケート

こういうのすごく良いと思います。

国民の声がダイレクトですから。

現実的です。

テレビや新聞の調査は・・・以前ねつ造もありましたし、

TPPも大失敗、憲法改正反対の珍しい日本での大規模デモ、

アベノミクスの失敗を黒田総裁は認める発言をし、

下着を盗むために女性宅に侵入した者を

大臣にすえた自民党に対し、

現在の支持するが50%を超えるなんて

シュールすぎますからね・・・・


リンク先結果の現在の支持率は・・・

6.5%しかありません・・・

お隣韓国のパクさんと同じぐらいです・・・

なんとも難儀な国でございます・・・



ま、まぁこんな風に

色んな人の意見と

何のしがらみもない所でのアンケートは

真実に最も近いと思います。

スポーツマンシップにものっとっていますね。

公平です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。